グリッターヘッド

グリッターヘッド

グリッターヘッド

ジグヘッドとメタルジグの融合。きらめきでアジはもちろんあらゆる魚種がターゲットに。

「glitter:キラキラ輝く、きらめく」

34がこれまで提唱してきたプランクトンパターン。その基本は「動かさないこと」。当然それでアジは釣れるのだが、さらなるアジングの世界を求めて「プランクトンパターンなのに動かして釣れるリグ」を開発することに。そして完成したのがグリッターヘッドだ。メタルジグのきらめきをジグヘッドと融合させることでまったく新しいジグヘッドが生まれた。

 

グリッターヘッドのターゲットはアジだけにとどまらない。日本中でショアではメバル、カサゴ、アイナメや、ソイ、エゾメバル、カジカなどが、さらにボートではキジハタからアカハタ、マハタ、アオハタなどのハタ類からシオなどの青物までとにかく他魚種からの反応が楽しめる。その実釣力は日本を飛び出し海外でも健在だった。

 

グリッターヘッドはテンションの有無でフォールスピードを自在に操ることが可能。テンションをかければスローフォール。トゥイッチしてやれば左右に飛んでアピール。一般的なジグヘッドのようなスローフォールとメタルジグのようなリアクションバイトを誘発させるアクションはまさにジグヘッドとメタルジグのハイブリッド。

 

セットできるワームも選ばない。アジを狙う時はプランクトンやタープル、ロック系を狙う時はキメラやメデューサ、オクトパスがオススメ。これまでの34のワームすべてに対応しているので即戦力として活躍してくれるだろう。

 

あらたなプランクトンパターンの世界を切り拓いたグリッターヘッドがこれまでアジングでは味わえなかった体験をもたらしてくれるはずだ。

 

 

  • 株式会社 34(サーティフォー)
    〒819-0006
    福岡県福岡市西区姪浜駅南3-1-9
    第三城南姪浜ビル2F
    営業時間:9:00~18:00(土日祝を除く)
    TEL:092-894-2034 FAX:092-894-2035

  • お問い合わせはコチラ