HSR-82

HSR-82

このロッドは1gのジグヘッドも使え、尚かつ重量キャロも使える様にして欲しいと要望に お応えする為に作りました。
このレングスにしては驚異的な感度を誇り、遠投した沖のディープゾーンの小さなアタリも 感知出来ます。
ロングレングスの感度は非常に難しい問題でかなり悩みましたし、もう二度とロングレングスの ロッドは作りたくないと思っておりました。
これは感度を出すのに非常に苦労した事が過去に有るからです。

しかし、今回の82は素晴らしい出来映えになりました。制作にあたり、まずロングレングス故の振り抜けの悪さを修正する為に逆並み継ぎにしました。
そしてベンディングを如何に綺麗にするかと言う事に取りかかりました。
それは1gのジグヘッドを使いこなすにはベンディングは絶対綺麗でないと無理だからです。

この二つを完璧にする迄かなり時間を要し、何回もプロトを作りテストを繰り返しました。
その為にバットを少し細身にし、その補強の為に4軸カーボンシートを採用し、副産物として雨の日のラインのべたつきを解消でき飛距離が伸びました。

やっと出来上がり使ってもらったインストラクターやスタッフの感想は、皆一様にいつ迄も投げていたいロッド!
投げて気持ちの良いロッド!最高の言葉を頂きました。これが全てです。

  • 株式会社 34(サーティフォー)
    〒819-0006
    福岡県福岡市西区姪浜駅南3-1-9
    第三城南姪浜ビル2F
    営業時間:9:00~18:00(土日祝を除く)
    TEL:092-894-2034 FAX:092-894-2035

  • お問い合わせはコチラ